ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

宅建の試験お疲れ様でしたH28

ヴィヴィオです。

H28宅建試験、お疲れ様でした。


専修大学183教室でした。
椅子の音なのか誰か縦笛吹いてる??みたいな音がピープー聞こえるなか、二時間受けてきました!
2が多かった…
勉強不足で全然手応えなし。

天気がよかったので、駅からの坂登りも楽でした。ウソウソ、死にそうでした。
坂が急すぎるって、到着したら疲れて寝そうだった…
しかし、受験しないと「あー、ちゃんと勉強しとけば…」という気持ちが芽生えないので受けてよかった。

viviorxr.hatenablog.com


アプリが画像を読み込まないので、解答速報がでたらまた!

お疲れ様でした!






viviorxr.hatenablog.com