ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のにゃんこ。城とドラゴン

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。城とドラゴン。ステージすべてクリアしました! 難易度は低め、必ずキャラがもらえるのでやりましょう! いつもは、上から簡単なものから並ぶのですが。今回は一番優先してチャレンジすべきステージが一番下の3つめ。 ちょ…

本日のにゃんこ。ゾンビ退治

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。レジェンドステージの合間でも、普通のステージをたまに確認するようにしています。 日本編でゾンビ発生してました! 早速3ステージでゾンビ退治です。 ネコ缶10×3をゲットしました!広告で1ネコ缶稼ぐようにしてますが、…

本日のにゃんこ。難城不落の城とドラゴン

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。難城不落の城とドラゴン。リーグ解禁!激ムズ今回は期間限定ゲームのコラボ。だいたいこの手のステージは簡単なんですよね。 採点報酬あり。 序盤は壁とほぼ天使のみでなんとか進みました。気楽にやってました。 城を叩く…

日産ノート ブレーキテスト

ヴィヴィオです。 車オタクの家族は、今日も車のディーラーを徘徊して帰ってきました。 日産では、eノートを売り出し、15キロ以内のスピードであれば、自動ブレーキがかかるのを売りにしています。 ディーラーで、テストしているところを、オタク家族がこっそ…

本日のにゃんこ。ゲレンデがとけるほど恋死体

本日のにゃんこ。ゲレンデがとけるほど恋死体。クリアだぜ!明日まで!!1/9までの限定ステージ。雪まつり。最終ステージがなかなかクリアできなかった…色々調べてもすごいキャラもないし。で、ヴィヴィオ作戦。 最初は雪玉がくるから、これをゴムネコに受け…

本日のにゃんこ。地獄門

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。地獄門。クリア諦めました。 赤い敵に特化したキャラクター編成にして挑みました!7回くらいやったけど、諦めた!まずは赤い般若が出てきます。ゆっくり進んでくるけど、距離の長い攻撃をしてくるので、赤い敵に特化してな…

本日のにゃんこ。スコア報酬ねらい

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。スコア報酬を狙いました。スコア9000を目指す!未来編3章のスコア報酬は、速さらしいです。 いつもお世話になってるサイトはこちら。 battlecats-kouryaku.com(上記のサイトの丸パクリで、しかも子供も遊ぶゲームなのに不…

本日のにゃんこ。ゾンビ

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。ゾンビが出た。日本編です。ゾンビのステージ、クリアだぜ! こんなのが出てました。ゾンビキャラは、ジャンプだけ。ゾンビ攻略法を色々調べても知らないキャラばかりでよくわからない。まずは見てみようと! 茨城県をゾン…

飲食店の予約を信じちゃダメ

ヴィヴィオです。 今日は、庶民的な居酒屋で新年会へ行ってきました。 予定時間より早めにお店に到着すると、7人組のグループがお店のレジでやんやと。 どうやら、予約がうまくいってなかったみたいです。 客「個室を予約したんだけど、確認して?」 店「い…

本日のにゃんこ。ガチャしまくり。

ヴィヴィオです。 年末年始のにゃんこ。ガチャは大盤振る舞いでしたね。 本日のにゃんこ。ガチャしまくり。 まず、貯めていたレアガチャを全部まわしました。1月3日までなら、福引チケットがついてくるんです!まんまとポノスの計画にのせられ、持っていた…

本日のにゃんこ大戦争。未来編 メキシコ 第3章

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ大戦争。未来編 メキシコ 第3章。クリアしました! 敵の城をたたくと、赤イノシャシとエイリアン蛾が出るので、戦略的にやりましょう。 編成はこんな感じ。赤に強いキャラクターで安いもの、浮いてる敵に強いキャラ1つ、ク…