ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のにゃんこ大戦争。秋の大運動会 クリア

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ大戦争。秋の大運動会、クリアしました! で、最後までクリアしたところ、キャラがゲット出来なかったので、トレジャーハンターでネコ運動会をゲットしました。viviorxr.hatenablog.com かわいいさて、大運動会では、110の統…

先日のにゃんこ大戦争。ワルプルギスの夜 クリア

ヴィヴィオです。 先日のにゃんこ大戦争。ワルプルギスの夜、クリアできました。ログインボーナスかなにかで、ちびほむらをゲット。 経験値をつぎ込み、レベルを上げました。クラスチェンジまでで、上限までは上げずに節約… そうすると、にゃんこコンボが増…

本日のにゃんこ大戦争 ワルプルギスの夜

ヴィヴィオです。本日のにゃんこ大戦争 ワルプルギスの夜 死んだ。(その後クリアしました) viviorxr.hatenablog.com 敵は逆さまになってる女王のみが出てきます。一定の時間でビル?を落としてきて、前線も遠距離のにゃんこも全部倒されます。 ケサランパ…

本日のにゃんこ大戦争 魔法少女まどか★マギカ

ヴィヴィオです。本日のにゃんこ大戦争 魔法少女まどか★マギカ 新キャラ まどか ゲットだぜ!にゃんこ大戦争が魔法少女まどか★マギカとコラボ。 きつねみたいな猫、可愛い。 ラストステージでは、ひらすらきつね猫が出てくるけど、ネコムートでクリアできま…

宅建試験 H28 落ちました

ヴィヴィオです。 H28 宅建の解答速報が出ました。 宅建 解答速報|資格取得を目指すなら日建学院 今回、時間余りました。(わからないから) viviorxr.hatenablog.com 隣開始45分で寝てる方がいました。むっちゃ早くない??? 問題としては簡単な方だ…

宅建の試験お疲れ様でしたH28

ヴィヴィオです。H28宅建試験、お疲れ様でした。 専修大学183教室でした。 椅子の音なのか誰か縦笛吹いてる??みたいな音がピープー聞こえるなか、二時間受けてきました! 2が多かった… 勉強不足で全然手応えなし。天気がよかったので、駅からの坂登りも楽…

本日のにゃんこ大戦争 狂乱のバトル 死んだよ

ヴィヴィオです。久しぶりに本日のにゃんこ大戦争。狂乱のバトル。挑戦です! いつもお世話になっているサイト 【にゃんこ大戦争】狂乱攻略 バトル | にゃんこ大戦争完全攻略 を見て、よっしゃこれなら行けるかも、と甘い考えでした。死んだよ。 序盤は狂乱…

今週は忙しく

今週は忙しく、60時間働きました。 昼飯食べながら仕事。口の中にご飯入ってるのに電話が鳴り、ハムスターのように頬にご飯を溜めて話しました。 よくない。

宅建の受験票が届いた!

ヴィヴィオです。宅建の受験票が届きました! 存在を忘れていましたが… 平成28年は、9/27火曜日以後に宅建の受験票を順々に発送しているそうです。まだ宅建の受験票が届かない方は、10/5以降に「届いてないけど!?」と連絡してください、とのことです。 連…