ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本編 香川県 サイ二匹

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。 日本編 香川県では、またしても白いサイが出てきました。さっきよりあっさり倒せて、さすがキモネコの上から叩きつけの威力!と思っていたら、もう一匹でてきました。 にゃんこ砲の射程外でも、なんとかなりました~♪ こ…

日本編 徳島県 赤ぶた

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。 データを飛ばしてしまい、一からやってます。 徳島県では、最初は雑魚ちゃんばかりで油断していましたが、赤いぶたが! さっき購入したばかりのウシネコもよかったけど、多分キモネコ2体の頑張りが大きい! 有り金はたい…

日本編 福岡県 サイ攻略!

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ。 データをクリアしてしまったので一からです。 福岡県では、サイが出てきて強い! 仕方ないので、キモネコ買いました。 序盤はイヌたちを真ん中まで寄せて、お財布のお金をためます。 にゃんこ砲でおさらば。 一掃したこと…

今年も!ふるさと納税

ヴィヴィオです。 今年もふるさと納税をしようと思います。 去年の自分がふるさと納税したデータと予選落ちデータも加味して、今年はどこへふるさと納税しようかなぁ。 今年は、以下の自治体へふるさと納税します!米と羊肉。 茨城県稲敷市 平成29年産米 ミ…

ビットコインを購入するため、住信SBI口座開設

ヴィヴィオです。 ビットコインが話題なので、購入してみたいと思います。 株式の口座では購入できないので、ビットコインなどの仮想通貨専用の口座(?)を解説します。 いくつか取引所(仮想通貨専用のオークションの場のようなもの)はあります。 ビット…

株価上昇局面では

ヴィヴィオです。 気が付いたら日経平均が22000円を超えていました。 利益確定で指値で売り注文! 上がっては売り、上がっては売りをしているので、保有株式がほぼなくなってしまいました・・・。 最近ではにゃんこもお休み気味なので、また再開したいです!