ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

宅建試験 H28 落ちました

ヴィヴィオです。

H28 宅建の解答速報が出ました。

宅建 解答速報|資格取得を目指すなら日建学院

 

今回、時間余りました。(わからないから)

 

viviorxr.hatenablog.com

 

隣開始45分で寝てる方がいました。むっちゃ早くない???

問題としては簡単な方だったようです。

私は、1時間ちょっとで読み終わり、割り切ってザクザク解きました。

で、余裕で落ちました汗

ちゃんと読まないと、、、

 

上記の解答速報を見ると、34点前後が合格ラインのようです。

全然届いてない・・・全然知識が身についてないってこと・・・

H28の宅建試験は、時間は結構余った人が多かったように思います。

2時間の試験で、1時間半経過したところで「残り30分です」のアナウンス

残り5分で「残り5分です。名前書いてあるか確認してください」のアナウンス。

 

残り10分くらいで周りを見渡すと、ほとんどの方が問題を閉じているのか、手が動いていませんでした。

来年また宅建の試験を受験しに、専修大学に行こう・・・