ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ。新しい転校生

ヴィヴィオです。

今日もにゃんこやってます。
一緒にたから探ししている
新しいお友達が増えました!!


f:id:vivioRXR:20160913005628j:plain

ご紹介しますカリスマです。


f:id:vivioRXR:20160913005649j:plain

たから探しにゃんこは、10匹までしか連れていけないの。
11匹もヴィヴィオに弟子入りする人がきたら、一人はサヨナラするんだよ。
苦楽を共にしてきたのにごめんね。
でも、アイテム発掘能力特大には叶わないから…ごめん!
っとリストラされたにゃんこは、笑顔で走り去る。「失業保険うけろよー!」
てか、泣けよ。もしかして、嫌だったの?ヴィヴィオチーム?泣けよ。

裏の声はともかく、地味に頼りにいているので、今度ともどうかよろしくお願いいたします。