ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

宮前真樹 サラダ研究家

ヴィヴィオです。

 

COCO宮前真樹が野球選手と結婚後離婚し、今は野菜研究家的なものをしています、という記事です。

「美養サラダ研究家」と名乗っているようで、本も出している模様です。

サラダのくすり箱 [ 宮前真樹 ]

価格:1,296円
(2016/9/4 18:59時点)
感想(0件)

1973年生まれのようで、今は40代ですか。もともと素人からのアイドルなので、今でも普通にキレイだけど、うん。って感じです。

昨日、テレビで野菜料理を披露していました。

野菜はすごいです。元アイドルとかどうでもよくなるくらい、料理はきれいでした。

 

昔、パラダイスGOGO!という番組内で普通の女の子が芸能人を目指すという、乙女塾というグループ的なものがありましてですね。

そこで「COCO」や「Ribbon」という女性アイドルグループができたのです。

知らない人はお母さんやお父さんに聞いてください。

おニャン子クラブの二番煎じみたいなもんです。

【中古】 Memorial Photo Album Sweet&BitterCoCo写真集 /CoCo(その他),細野晋司(その他) 【中古】afb

価格:198円
(2016/9/4 19:01時点)
感想(0件)

先に5人組のCOCOがデビュー、

CoCo (アイドルグループ) - Wikipedia

宮前真樹三浦理恵子、羽田恵里香、瀬能あづさ大野幹代の5人組。

瀬能あづさが一番かわいかったですね。次が三浦絵里子かな。

結局、テレビで今でも見かけたのは三浦理恵子、羽田恵里香くらいでした。

懐かしい!

羽田恵里香は途中からおばさんキャラでバラエティ進出したもののイマイチという結果でした。

次に3人組のリボンがデビュー。

ribbon - Wikipedia

松野有里巳佐藤愛子永作博美

佐藤愛子のファンでした!永作は子供っぽくてかわいらしかった、忘れたころにまさかの女優として大ブレイクという。

人生は分かりませんね。

 

素人をアイドルにしちゃおうシリーズは、おニャン子からAKBまで今でも続いています。

一種のシンデレラストーリーなのでしょう。秋元康はすごい。今は、誰でもアイドルを名乗れる時代、ブスでも努力次第で売れる時代です。

実力主義の時代になりつつあるのかも。