ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

アフィリエイトブログって楽しいかも。

ヴィヴィオです。

 

アフィリエイトって儲けを最終目的にしなければ、結構楽しめるかもしれないです。

広告は、なんでもいい訳じゃないし、提灯記事みたいになると自分がつまらん。

だけど、広告媒体を見ているだけで浮かんできたりするものやトレンドがあるので、楽しい。

やっと「リスティングNGワード」って意味が分かりました!

スティングは、お金を払ってワード検索結果に広告を出すことをいい、

広告主と同じワードで広告を私が出すと、広告主さんがグーグルへ支払う広告料が吊り上がってしまう。

かつ、同じワードで検索したお客さんが私へ流れてしまい、私に対して成功報酬を支払う場合もあるため、広告主さんの広告料負担が大きくなってしまうということなのですね。

 

なので、ブログのタイトルやブログ記事の中で商品名や会社名を紹介してもセーフ。なのでしょう(多分)

レベルが上がった!

 

 さて。

この商品。部屋にいる時にふくらはぎにクリップをするとむくみが解消するという商品なのですが。まじか。

運動しなさいよ、という正論はおいといて、夜はふくらはぎがむくむ。

入浴してもふくらはぎのむくみがとれない。体操はしてみるものの、追いつかない。という人にはいいと思います。

3480円+送料。最初から金額書いておいてほしい。ちょっと高いですよね。

この会社さんは、1年保証で効果がなければ返金するそうです。効果がない証明はどうやってやるんだろう?これ系の商品がたくさんあります。欲しくなりますよ・・・

 

ほうれい線予防のこのグッズ、3888円+送料。同じ会社さんです。

ちょっと高い。だから性能を先に見せて、後から値段にしているのでしょうね。ばらしちゃってるけど大丈夫かな。