ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

三菱UFJ 株主優待廃止!

ヴィヴィオです。

毎回あてにしていた、三菱東京UFJ株主優待がなくなってしまいました。

なんだよう・・・・売るぞ!

 

タカラトミー株主総会のお土産廃止。お土産目当てに来られるの嫌なのね。株主の質が悪いのでしょうか。遠方の方との平等のため、といいますが・・・そういうのは平等と言わないと思いますよ。経費削減の屁理屈です、と正直におっしゃったら?

 

こんなことしてたら、会社に対する愛着が減るよ!

三菱東京UFJは、毎回タオルをもらって洗顔用にしているので、毎日使うんです。つまり、毎日三菱東京UFJを身近に感じている訳なんです。

配当じゃダメなんですか、ダメなんです。お金に名前が書いてませんから。

三菱東京UFJのアホー!