ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

日産ノート ブレーキテスト

ヴィヴィオです。

車オタクの家族は、今日も車のディーラーを徘徊して帰ってきました。

日産では、eノートを売り出し、15キロ以内のスピードであれば、自動ブレーキがかかるのを売りにしています。

ディーラーで、テストしているところを、オタク家族がこっそり見ていました。

 

・・・止まらない。

「15キロを超えてるんじゃない?もう少しゆっくりでもう一回やろう」

「そうしましょう」

再度テスト。

 

・・・止まらない。

 

大丈夫か!???? 自動ブレーキをオフしていたとかの理由でなければ困るりますよ。

それに、あのCMだと、15キロの速度以下は止まらないって、少なくとも私には伝わってないですけど大丈夫???

 

家政婦は見た!ならぬ、車オタクは見た!にならないよう、日産頑張って・・・