ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ。スコア報酬ねらい

ヴィヴィオです。
本日のにゃんこ。スコア報酬を狙いました。スコア9000を目指す!

未来編3章のスコア報酬は、速さらしいです。
いつもお世話になってるサイトはこちら。
battlecats-kouryaku.com

(上記のサイトの丸パクリで、しかも子供も遊ぶゲームなのに不適切な広告を貼っている.xyzのサイトに注意です。)


では!速くクリアするためにはどうする?レベルを上げたりお宝をゲットしたり、現状できることはやりました。
でも9000いかない!

ので、にゃんこコンボを使いました。
最初はネコライオンとのコンボだけだったのですが、待てよ!他のコンボも混ぜればいけるかも!とひらめきました。(遅い。)



f:id:vivioRXR:20170104030601j:plain


ネコ金という、経験値にしておいた方がよかったキャラを取得していたおかげで、猫金持ち、というコンボがあったので使いました!
所持金がちょっと増えてゲームが始まる!



f:id:vivioRXR:20170104030741j:plain


9000には届かず。


では、ネコパンツで働きネコの初期値をあげてみたらどうなる?


f:id:vivioRXR:20170104030844j:plain



f:id:vivioRXR:20170104030901j:plain

9000に届かず。


スピードが上がるにゃんこコンボ2つでやってみました。ネコ缶ゲットより経験値が欲しいのですが…せっかくならスコア報酬コンプリートもしたいので。

この、スピードコンボ2つが一番スコア報酬の高得点がでました!


f:id:vivioRXR:20170107045657j:plain


やった!でも、9000には届かず・・・
その後、10回ほどやりましたが疲れちゃいました…