ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

Deepure カフェ 中央年金事務所近辺

銀座駅から少し歩くと、中央年金事務所があります。
その手前に良さそうなお店が。


f:id:vivioRXR:20161201145258j:plain


f:id:vivioRXR:20161201150233j:plain


店先で悩んでたら、新人の店長(おじさん)がフレンドリーでチャラく、つい入ってしまいました。



f:id:vivioRXR:20161201150301j:plain


ドリンク選べます。
てか、ハーブティがすごい!種類めっちゃあり、しかも組合せ自由!


f:id:vivioRXR:20161201150313j:plain


さらに、お湯のお代わり無料だから、ゆっくりしたいときにいい。
…けど、回転率悪くなって潰れないんかね?
コーヒーもあります。

カフェは2階。
テーブルは5こくらい、カウンター(足がつかないやつ)席は10くらいかな?


f:id:vivioRXR:20161201150403j:plain



f:id:vivioRXR:20161201150425j:plain


大人数は無理です。

セミナー開催や、演奏会などもやってるみたい。
貸しきりもしてくれるかも。少人数の結婚式二次会とかいいかもね。
雰囲気は落ち着いててすごくいい。全席禁煙席!これ大事。


f:id:vivioRXR:20161201150444j:plain


トイレもキレイでした。

ホットドック頼んだけど、サラダもついてるしウインナーとパンが温かくおいしい。
超オススメです。

士業の勉強会、相談会もやってるみたい。私も参加しよう。



f:id:vivioRXR:20161209194853j:plain