ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ。未来編 3章 ジャマイカ

ヴィヴィオです。
本日のにゃんこ。未来編 3章 ジャマイカ 攻略。

ジャマイカは、城と城との間が狭く、間合いを詰められてよくやられてました泣
3章ジャマイカは、エイリアンのみが出てきます。

パーティ編成はこんな感じ。


f:id:vivioRXR:20161121005754j:plain


ネコアミーゴが、エイリアンサイを押し下げてくれるので重宝します。
サイキックネコに動きを止めてもらいます。
ムキアシネコは安いから。
ネコ太陽は後半に活躍してもらいます。
天使、ネコムートがいないとキツい。
ネコライオンはほぼ使わなかったです。

さて、最初はムキアシネコなどの壁で間合いをとります。


f:id:vivioRXR:20161121005007j:plain

ヤドカリ2匹とアザラシを溜めてからネコムートを出撃。このタイミングは何度かやられながら掴みました!

ちょっと油断すると城が落とされちゃいます。出撃ネコで城のHPが見えず、知らないうちにHPが削られてるという悲劇が何度も…


f:id:vivioRXR:20161121005416j:plain


壁とサイキックネコを出しつつ、天使も。
サイが本気で攻めてくる前に攻撃のネコを揃えておくとよいです。



f:id:vivioRXR:20161121005223j:plain


サイをやっつけたら、勝機あり!壁も出しつつ、攻めましょう!またサイが出てきますが間合いが取れてれば大丈夫です。





f:id:vivioRXR:20161121005535j:plain