ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

遺伝子検査5800円 アレルギー

ヴィヴィオです。

 

一時、話題だった遺伝子検査ってどうなんでしょうね。

こちらはダイエット方法の遺伝子検査のようですが、DNAで病気を未然に防ぐのってよさそう。でも高いな、とか。

こちらの広告のものは5800円+税。

血液採取ってやっぱりありますよね・・・痛いの嫌だな・・・

 

 

アレルギー検査を自宅で、というものもありますよね。やったことないけど。

アレルギー検査を詳しくガイド!体験談も

 

最近は、食品アレルギーを持っている人が多いですが、誰でも食品アレルギーはあるんだそうです。

すっごく好きなものは、案外アレルギーだったりするそうです。

それが、具合が悪くなる反応か、幸せ反応かの違いだそうです。

卵大好きな人と卵アレルギー、甲殻類大好きな人と甲殻類アレルギー、などなど。

たまに、アレルギっ子のママが落ち込んだりすることがあるようです。

みんなアレルギーは持っているんだってことをお知らせしました。

 

米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子ギフトセット