ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

今年も宅建を受験します。

 

ヴィヴィオです。

去年は落ちましたが今年も宅建を受験します!
受験票がまだ届いていませんが、去年と同じ専修大学を第一希望にしました。
今年も当選しました!

小田急線の向ヶ丘遊園駅からゾロゾロ歩いていく人たちにくっついていき(方向音痴)
線路沿いを歩き、うわー電車が近い、ロマンスカー通らないかな、など気楽に歩き、
民家の続く坂道を上り…ほんとにこの先に受験場所があるのか?
と、一抹の不安を抱きながら進み、
大学らしき建物に到着!
雨だとキツかったかもね。試験は10/16なので、さほど暑くもないと思います。

向ヶ丘遊園駅からバスも出ています。お金がある方はそちらがよいかもしれません。

サークル棟をジロジロ見ながら、受験地に到着しました。
懐かしい。

試験補助官のおばちゃんのスーツの上着がパッツパツでなんかフシダラな感じでした。