ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

ミスドのミルクティ

ヴィヴィオです。
ゆっくりお茶しながら本を読めるお店を探しました。
せっかくなら、ドリンク飲み放題がいいですよね。
ミスドでは、一時期、ロイヤルミルクティおかわり自由をやっていたのを思い出しました。
またやってないかな?とインターネット検索してみると、どうやらあるみたいです!

早速近所のミスドへ。
でも、店内には「コーヒーのお代わりはお気軽にお申し付けください」のお知らせしかありません。
店内も混んでたし、諦めてバーミヤンに行きました。

ミスドロイヤルミルクティお代わり自由は、店舗によるみたいです。どの店舗ならやってるんだろう??
2016年の情報は結構あるけど、今はどうなんでしょうね?
グラッチェガーデンズみたいに、公式HPで該当店舗を教えてくれればいいのに…

お代わり自由でも、店員さんにお願いしないとならないものは、申し訳ないですよね。だから、ドリンクバーが最高です。

まぁ、ミスドのように単価が安い店舗で、長居されちゃうと困るから、仕方ないですね。
だったらお代わり自由なんてやめて、二杯目以降半額とかにしてくれればいいのに、なんて思いましたー。