ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ大戦争。未来編 メキシコ 第3章

ヴィヴィオです。

 

本日のにゃんこ大戦争。未来編 メキシコ 第3章。クリアしました!

敵の城をたたくと、赤イノシャシとエイリアン蛾が出るので、戦略的にやりましょう。

 

編成はこんな感じ。赤に強いキャラクターで安いもの、浮いてる敵に強いキャラ1つ、クリティカルキャラ(私の場合はケサランパサラン)があれば何とかなるかと。ネコ島を使っている方が多いみたい。

 

f:id:vivioRXR:20170101235415p:plain

 

ヴィヴィオの作戦

まず、エイリアン犬が出てくるのでちょっとお金を貯めつつネコライオン。

お財布のレベルを2つ~3つ上げておく。

次に赤サイが出てくるので赤強化のキャラクターと壁をだしていく。

赤サイを倒すと、結構お金がたまるので、すかさずケサランパサラン・女神・ネコムート。

赤おじさんが出てくるので、壁・赤強化キャラはどんどん出します!浮いてる敵に強いキャラを出し、雑魚ちゃん倒しのためにネコライオンも。

赤おじさんを倒すと、敵の城に到達!

赤イノシャシとエイリアン蛾が1体ずつ同時に出てきます。

遠距離キャラが蛾に倒されてしまうのと、イノシャシが前線をどんどん倒してしまうので苦戦しました。

レアガチャでねこスイマー・ネコバスをゲットしたこともあり、クリアできました!

実は、ネコバスはLV7な上にエイリアン蛾ですぐやられちゃいました涙 ねこスイマーは、結構レベルを上げていますが、赤イノシャシにすぐやられちゃいました涙

f:id:vivioRXR:20170101235427p:plain

 

今回はクリティカルに随分助けられました。採点報酬もありますが届かず。

トレジャーフェスティバルタイムを狙って再挑戦、最高のお宝ゲットです。ラッキー!