ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

名刺を作る!

ヴィヴィオです。

 

年明けの連休に人と会うので、メールアドレスなど記載した名刺を作ります!

年末に慌てて作るなんて私はアホかと。

果たして、間に合うのか?

 

 登録で500円クーポンもらえるとのことなので、登録してみます。

じゃんじゃん広告メールが来ないことを祈って・・・後日、報告します!

 

「名刺 作成」で検索するとたくさん出てくるけど、色々見てみて一番安かったのがラクスル。

なんだかんだ、特急料金とかで追加がかかるところがほとんど。

ラクスルは、1営業日で作って郵送して100枚1400円+送料。

これが一番安かった。何気に、もっと早く頼んでおけば500円くらいで出来たんですよ・・・しょうがない、予定が急だったから。

 

 

ラクスルは、両面カラーでも表面のみ白黒でも値段があんまり変わらないみたい。

私が作りたかった両面カラーで速攻作ってくれるところ、というと、結局ここだけになったのでした。

 

で、ラクスルが公開しているワードのひな型をダウンロード。

サンプルの名前やアドレス、電話番号を変えるだけ。

画像を入れたい場合にも、ワードに入れ込むだけ。

・・・そのワードに画像を入れ込むのにも苦労したんだけど、なんとかなりました!

さて、まずはラクスルに依頼して、連休前に間に合うか?

一応、12/28の15時までに入稿OKなら大至急送ってくれると信じ、1/6に我が家に到着すると期待して。

後日、報告しますです!

1/5まで名刺の部門はお休みなんだって。あらまぁ・・・他も調べたけど、どこも休みで。一縷の望みをかけてみます。

ちなみに、近所の名刺印刷に聞いたら、7500円と言われました。ひぇぇ