ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

日産ショールーム@銀座

ヴィヴィオです。
銀座の日産ショールームへ行ってきました。
外国人の方も通りかかりに入り、写真をとったりしていました。


コンセプトカー。中をもっと見てみたかったですね。
f:id:vivioRXR:20161119211128j:plain
f:id:vivioRXR:20161120002229j:plain
f:id:vivioRXR:20161120002259j:plain
f:id:vivioRXR:20161120002326j:plain
f:id:vivioRXR:20161119235908j:plain


スカイラインGTRも展示。近づけるので人気でした。外国人のかたからも人気でした。

f:id:vivioRXR:20161120000024j:plain
f:id:vivioRXR:20161120000056j:plain

f:id:vivioRXR:20161120000130j:plain

2階にもショールームあり。こちらは車に実際に座ってOK。
ノートEパワー。
アクセルから足を離すだけでブレーキになるらしいです。電気自動車にはエンジンブレーキがないので、画期的なシステムか?
本日、28.11.19発売!200万円。税金等も合わせると、250万円くらいかな。

f:id:vivioRXR:20161120000211j:plain

f:id:vivioRXR:20161120000252j:plain
f:id:vivioRXR:20161120000323j:plain
f:id:vivioRXR:20161120001224j:plain


試乗疑似体験的な3D映像もあるみたいで、見てるかたがいました。アイマスクして寝てるのかと思いましたが汗

接客してくれた日産の方、とても丁寧で熱心に説明してもらいました。
日産の長期保有目的株主としては、このような従業員の方に接客を頑張ってもらえればありがたいです。
別に今すぐ株価が上がらなくても。

頑張れ日産!攻めてこー!