ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ大戦争。ネコ運動会

ヴィヴィオです。

にゃんこ大戦争、レアキャラでゲットした、ネコ運動会をご紹介。
かわいいです。
秋の大運動会でゲットしたようです。

viviorxr.hatenablog.com



f:id:vivioRXR:20161106163859j:plain

経験値をつぎ込んで、ひとつ目の進化させました。


f:id:vivioRXR:20161106163936j:plain

コスパいいってどうなんでしょう?
とりあえず、狂乱のネコと交換してやってみます。
レジェンドステージでは375円。どうなるやら。


f:id:vivioRXR:20161106164036j:plain

追記します。

量産できますが、スピードは狂乱のネコよりも遅いです。狂乱のネコカベより、攻撃には耐える感じしますね。スピードも考慮するとどっちがよいんだろう?


f:id:vivioRXR:20161106171104j:plain

城と、敵の城との間が長いステージだと、ちょっと使い勝手が悪いかもです。