ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ大戦争。文化祭グルメ戦争とネコ屋台ゲット

ヴィヴィオです。
本日のにゃんこ大戦争。文化祭グルメ戦争。クリアしました!


f:id:vivioRXR:20161106162339j:plain

レアキャラ、ネコ屋台がゲットできます。偶然にも二つ目くらいのステージでゲットできました。ラッキー!


f:id:vivioRXR:20161106164612j:plain


ネコ屋台は、天使に強いらしいです。
経験値の手持ちがなく、レベルアップできず泣


f:id:vivioRXR:20161106164211j:plain

たこ焼きを運ぶ姿はテキパキしてるけど、現地で座り込んでたこ焼きを焼くので、攻撃のスピードは遅いのかな?


f:id:vivioRXR:20161106164318j:plain

レジェンドステージでは、525円。活躍はまた追記します。

f:id:vivioRXR:20161106164356j:plain


さて、レジェンドステージの話に戻します。

文化祭グルメ戦争は、採点報酬あり。頑張りたいですね。まだ8日あるので、貪欲にアイテムゲットしたい!けど、最終ステージはちょっと苦戦しました。1回負けたし。


f:id:vivioRXR:20161106162657j:plain

行商のニワトリの押し売り感がすごくて、結構諦めてくれないです。しかも集団で押し売りするので…


f:id:vivioRXR:20161106163208j:plain

序盤は黒ゴリラ、中盤以後は黒カンガルーも出てきます。天使は黒カンガルーにやられちゃう。
ネコムートを守りながらの戦いになりました。何気にまどかがしぶとく生き残り、助かります。
集団の行商のニワトリを倒せば終わりです。なんとかクリアしたって感じですね。範囲攻撃が必須です。


f:id:vivioRXR:20161106162958j:plain