ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

先日のにゃんこ大戦争。ワルプルギスの夜 クリア

ヴィヴィオです。
先日のにゃんこ大戦争。ワルプルギスの夜、クリアできました。

ログインボーナスかなにかで、ちびほむらをゲット。


f:id:vivioRXR:20161029180224j:plain

経験値をつぎ込み、レベルを上げました。クラスチェンジまでで、上限までは上げずに節約…


f:id:vivioRXR:20161029180323j:plain

そうすると、にゃんこコンボが増えます!
まどかとほむらをキャラクター編成の一段目へ。

f:id:vivioRXR:20161029180335j:plain

いざ!!



f:id:vivioRXR:20161029180502j:plain


ワルプルギスの女王?が攻撃してくるビル的な攻撃が無効になります!
すげー!


f:id:vivioRXR:20161029180559j:plain


他のキャラは即死してしまうけど、まどかとほむらちゃんは生きる。続けて出撃してもらいます。


f:id:vivioRXR:20161029180559j:plain

なんなく、クリアできました!やったぜ



f:id:vivioRXR:20161029180719j:plain


ちびまどかを第三形態へ成長!
今後の活躍に期待します!やったー!



f:id:vivioRXR:20161029180811j:plain