ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ大戦争。マチュピチュ攻略!

ヴィヴィオです。

本日のおやすみにゃんこ大戦争。
未来編 3章 マチュピチュ攻略しました!

序盤は優しいキャラがほぼなので、壁でお金溜め。
時間でラッコちゃん1体、ここで、そろそろやる気出す。
敵の城あたりで、黒ゴリラたちが出てくる、一緒にナマケモノが…


f:id:vivioRXR:20160912004204j:plain


この時点で本気出す。
黒ゴリラを早くに倒せるくらい戦力を持っておかないと、ナマケモノに一掃されてまいます。
ナマケモノが首をコクーんと頷くと前線が崩壊します。ガーン。
なので、壁は連続で出しました。がんばれ!
前線の崩壊対象外のケサランパサラン頼り。
ネコドラゴン、天使は崩壊しましたが、頑張ってくれました。

ヴィヴィオのキャラクター編成ベストはこれ。


f:id:vivioRXR:20160912004357j:plain




マチュピチュの前のイースター島は、赤いオジサンたちが攻めてきますが、タイミングがうまくあえばネコムートと天使でなんとか!