ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

本日のにゃんこ大戦争。ガーナ攻略!

ヴィヴィオです。

本日のにゃんこ大戦争。とうとう未来編3章ガーナ攻略した!やったー!



f:id:vivioRXR:20160911200249j:plain

キャラクター編成はこちら。

最初のカバ集団が倒せるかにかかってます!

序盤、画面は自分の城に据え置き、2000円ほど溜まったら常に75円の壁を1枚。右から天使かばが見えたら常に壁3枚。
4500円になったらネコムート!
その後も壁は連続で。ネコ太陽でネコムートで倒しきれない分を補う。

城が倒されちゃう倒されちゃうとビビりつつ(何度もここで倒されてる)天使。
とにかく壁壁壁切らさない。
ネコ太陽、ネコドラゴン、天使2体目が出せたらもう、こっちのもんです。


f:id:vivioRXR:20160911200822j:plain



何回やったことか…
viviorxr.hatenablog.com