ヴィヴィオの日記

宅建・FP・税理士になろう

2016-11-06から1日間の記事一覧

本日のにゃんこ大戦争。王道のハロウィン到来!

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ大戦争。王道のハロウィン到来! 死んだ。 残り8日。 序盤のステージは、ハロウィンらしい敵や背景で余裕をもって楽しめました。 デカふくろうが強い。 ラストステージらしきステージでは、こうもり集団にまったく歯が立たず…

本日のにゃんこ大戦争。ネコ運動会

ヴィヴィオです。にゃんこ大戦争、レアキャラでゲットした、ネコ運動会をご紹介。 かわいいです。 秋の大運動会でゲットしたようです。viviorxr.hatenablog.com 経験値をつぎ込んで、ひとつ目の進化させました。 コスパいいってどうなんでしょう? とりあえ…

本日のにゃんこ大戦争。文化祭グルメ戦争とネコ屋台ゲット

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ大戦争。文化祭グルメ戦争。クリアしました! レアキャラ、ネコ屋台がゲットできます。偶然にも二つ目くらいのステージでゲットできました。ラッキー! ネコ屋台は、天使に強いらしいです。 経験値の手持ちがなく、レベルア…

本日のにゃんこ大戦争。謎の宅急便

ヴィヴィオです。 本日のにゃんこ大戦争。謎の宅急便、クリアしました。 明日まで!急いで戦闘開始しました。 きっとステージがいくつもあるものかと いざ出陣! 即クリア! なんと、ステージが一つだけ… 統率力が全回復しました。ありがたいけど、統率力フ…